見出し画像

アップル製品はもっと分割払いできる! あきらめるな! たぶん。。

朗報なのだ!。

iPadも  !!、

たぶん、iPadも他も、無利息で24回払いが出来るみたいだ?!。

しかも、 36回にしても、他より?お得みたいだよ!!。

という訳で、あえて、、まだ慣れてないApplePencilも使って お伝え致します。

儲かって、笑いが止まらない アップルはそのぐらいやらないと、いけないのだ。。

(詳しいしくみは、わからんのですが。。)

画像1


画像2


たぶん、、分割してからの、ひと月ごとの一回の支払いが、3000円以上にならなくてはダメみたい。

いくつか、条件がありますね。

そして、、

24分割までならば、無利息かな??。

頑張って、Appleのサイトの中の「オリコさん」を探しましょう!!。

そして、このオリコさん?を使えば、、もしかすると、私が多額を払った楽天の分割より、同じ36回払いの場合で比較しても、手数料?は、こちらの方が低いかんじだ。たぶん。

24回までは無利子でも、自分には高額なので、寂しいと感じながら、36回とか、48回を選ぶパターンは、ありますね。。


画像3

画像4

「職業」といわれても、年金生活者は??、。オリコさんは、何と言うのかな?。

元気な時に、生活保護はどうなのか?、聞いてみたい!!。きちんと、定額が入る生活なのだから!!。

アップル的に拒絶は「ない」よね〜。。実際は、わからないけど。。

画像5



曖昧な情報と、、下手な習字で、スマン。

何卒、自己責任でヨロシク〜!。

また、少しわかったら、みんなで、教え合いましょう。貧乏には、貧乏の闘い方があるのだ!。


アップルのHPは、不親切だよね!。

大きい文字だけ見てると、、買えるわけねーじゃん!、て思うヨ。。

将来!、、 エラい芸術家になって、 大株主になり、   技巧的に  批判してやる〜!。  (予定)


🍏🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?