見出し画像

俺と語れ!! 【仙台市長】 障害者夫婦の数

(仙台市長選 7月18日公示 8月1日投票)

仙台市には、何組の障害者夫婦がいるか?。

障害者版の「新婚さん、いらっしゃい!」の仙台市役所You Tubeは、ゼッタイに、予定されないのか?。

【障害者の】夜の夫婦生活の悩みは、どこに、相談すればいいのか?。

( 賛否あると思いますが、『【障害者の】』を加筆しました。書き落としていました。でも、この際、全市の健常者にも、広く性教育が、学べる機会を増やしましょう!。障害者きっかけで、GO   GO!!です。)

その仙台市の相談機関のスタッフが、イマイチだったら、何回まで、チェンジできるのか?。

本当に、愛は地球を救うのか?。

つまり、仙台市役所として、目標の、カップル数や、そのための作戦戦略は、どんなものが、あるのか?。


障害者の夫婦は、険しい道を歩みます。 だから、そのふたりの覚悟も、 周囲の支えの有無も とても大切です。 ある面で、 周りが どこまで支えられるか?、ふたり自身が どこまで進めるか?、等等 大きな問題ですが、、、
考えてみれば、 どんな スーパーマンの健常者の夫婦でさえ、 環境や 運命の変容によって、 その 道は 時に大きく 変わってしまうものです。


夫婦漫才や、カップルでの音楽活動などを、援助する気は、サラサラないのか?。

精神障害者の夫婦だけが、行うことが許されている、あの奥州・伊達家伝統の「大玉転がし」を、オリンピック・パラリンピック期間中に、仙台市で、開催する意図は、微塵もないか?。

精神障害者は、パラリンピックに参加したり、また、それを楽しむことも、テレビで観戦することも、固く禁じられている。
だから、仙台市在住の精神障害者の夫婦は、オリンピック・パラリンピック期間中、仙台市役所の払いで、秋保や作並の温泉で、未来の仙台市についての討論を、持っていいか??。
やはり、3泊は必要だな。


仙台市長にとって、

愛とは何か?
恋とは何か?
巡り合いとは、?

思いを 問う!!。

まず、 一緒に 大玉転がしを やろう!!
下品な 笑いは しませんから。。

待ち合わせ場所は 愛宕橋ですね。
さびしい場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?