見出し画像

【一億総飲水】 福島原発 『処理水みたいな汚染水』 〜 みんなで飲めば、こわくない!! 〜 宮城県知事選/衆議院議選 🔹

【政府広告】ひと家族 780ml ボトル3本まで初回無料サービス。 即日発送!!。
有名デザイナーによる、華やかな美しい器。 メルカリでも大人気。10,000円前後で好評な お取り引き!。
さりげないインテリアにも、是非!。

どうする?!

 福島原発の 『汚染水みたいな 健康★処理水』

○【全国民への、、そして 全都道府県への平等な分散を!!。ホントに無害ならば簡単。福島の海沿いを、何度 殺すか?。】

○ 沖縄の米軍地機も、すべての都道府県に造ればいいだけなのだ。4年ごとのローテーションとか。

○ ゼネコン うはうは。雇用倍増。所得は三倍だ。

○ こういうものが、コロナと戦う一億国家の『ニューディール政策』なのだ!!。たぶん。



 ⦿

私のつたない記事です。

↑ 【宮城県知事/衆院議選】 ヨロシク_①
⭕️ 福島原発の処理水みたいな汚染水の放流を止めて!!
⭕️ あと1年ぐらいで始まるョ〜!!。
  三陸の美味しい ホヤが、『イヤだ!、キライだ』って泣いちゃう〜


 《_ ふざけてるけど、後半は、とてもカッコよく 本気なのだ!!_》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?