見出し画像

? 選挙 ◇白票2枚 。 ◇裁判官、全員バツ 。 ◆ポッキー買うよ ◆ キミが❤ 好きだから 、

#拡散希望  

まだ間に合う!! 


場合によっては、【投票用紙】に 何を書いても良い!!。 

この後の、 深夜の開票作業も 頑張りがんばる 選管スタッフへ向けて、 心から、

「 ご苦労様です!!.    〜   ROCK'N'ROLL !! .   」 と書いても、 充分だ。と思うのだ。


私が思うのは、、、

◆ 自民党と公明党は 一時停止させる。4年間は 退場してもらう!!

◆ 最高裁判所 裁判官 国民審査は、全員バツ
( もしも、メモするか、これ スマホでスクショするとか、、宇賀 克也さんには、バツをつけないで欲しい。丸もつけないで、無印で。。 余裕が無かったらイイです。)


どんなカタチであれ、投票はしましょう!!。 いつでも、文句が 言えるように。

最悪、  政治が  厳しくなって、、 「自助」も  「公助」も消えたらマズイから!。

ホント   最悪、、

【  無  助  】に なってしまう!

このままじゃ、 ヤバイと思う!


そうは、  ならないように、、

つぎは 2025年の 衆院選と 帰り道の

日曜 ポッキーのために。

みんな お揃い  4年ぶりの  小学校とかの投票所のために。

ごくろうさん

秋  笑い

そ ら

もちろん、

ひとりじゃない よね ?



🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?