見出し画像

D. 仙台市長選 【問う】 ①職員、何人自殺した?。 ②職員は何人うつ病診断された?。 ③【正】職員数を激増させられるか?。 ④市民が非正職員の数、把握できるように、制服の ワケル君は、現在どうしてるか?。

うつ病の職員を、フォローする対策は、万全か?。

予防策は、言うまでもない。

大震災から、10年以上だ。
今そこ、大胆に打ち出せ!!。
その疲労の蓄積は、骨をも砕いているだろうに。
市民は、すべてを分かっている。
みんな、喝采する。

いつも、ありがとう御座います。


(あんた   じゃない 。。笑)


★ 非常勤職員さんの数、知れば、、
みなさん、、おどろくよ〜!!!!。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?