見出し画像

34

毎日新しいことを取り入れると気分が変わる

今日新しく始めたこと…ボクシング!(笑)

最近、筋力の低下を感じ始めた今日この頃。

以前から気になっていたボクシングジムに足を運んでみた

開始数分。入会することを決めましたその後にPR

挑戦することのワクワク感はもちろん

ほとんど出来ないけれど、何よりも楽しかった!!!

12月からボクサーになります♡

ロッキーでもみるか(笑)

その後に木曜日締め切りの課題の
PR本を読み今日は終了。

読んでてグッときたポイントは
変化に対して敏感でどのようなアンテナを
巡らせることができるのか
そしてどのように対応していくのか!
この2ヶ月間常にあった考え方。
340ページもあるのでなかなかの読み応え。
また明日も読書家になりまする
おやすみなさい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?