アクセサリー教室ありがとうございました✨

Craft apartment日暮里にて
アクセサリー教室を行いました。

皆さん、とても素敵に仕上がっていて
素敵でした✨
自分好みのアクセサリーが作れるというのは
気分が上がると思います。
そして手を動かしてゆっくり作業するのは、
心のメンテナンスにも良いと思います。

次回は9/20(火)
Craft apartment日暮里にて
アクセサリー教室を行います。
作りたいアクセサリーの形がありましたら、
ご相談下さいませ。


ありがとうございました✨

#craftapartment日暮里 #日暮里#ワークショップ#アクセサリー#ビジューアクセサリー#スワロフスキー#日暮里繊維街#ハンドメイド#japan#handmade#handmadecraft #handmadeaccessories#madeinjapan#swrovski


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?