見出し画像

TCカラーセラピー講座をしました✨


色の歴史、色の意味、
3本リーディングと
4本リーディングの実践などをしました。

カラーを鍵として言語化することで
自分の気持ちや頭の中を整理出来ます。
また、本当に望んでいることなどが出てきます。
カラーセラピーは自分と向き合えるツールです✨

生徒さんにセッションをしてもらう練習をするのですが、私も初心を思い出す場面もありました。
カラーセラピー講座では帰った時からすぐに使えるセッション練習をしています。

今、私の対面セッションは500人を超えた所で
沢山の方々と向き合ってこられて、
本当に色々な方と出会えて良かったと思います。

セッション後にまるで別人のように表情が明るく変わる方や、泣かれる方、怒りだす方、大笑いする方、照れ笑いする方、ウルウルする方、様々な方との出会ってきました。

"クライアントの方の人生の映画を
観させて頂く思いでセッションに向き合う"

私の先生に教わった言葉です。
人生は本当にドラマティックだと思います。

是非、今日習ったことを活かして
カラーセラピーをして頂きたいと思います。
ありがとうございました✨



#カラーセラピー講座#カラーセラピー#tcカラーセラピー#wework

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?