見出し画像

デザインフェスタありがとうございました✨




春に続き、秋のデザインフェスタ、
2回目の出展が無事終わりました。
音声アプリclubhouseで
ハンドメイド番組を1年間一緒にやってきた
mayumi accessory さんも大阪から出展され、
初の同時出展の夢が叶いました✨



デザインフェスタは本気のオタクの集まりで
好きを極める大人が多くて
どれを見ても面白さ満載で
出展者さんに作品の話を聞くと
みんな話しが止まらない(笑)
熱さと準備にかけてる時間が半端なくて
気合いと熱気がすごかったです。
最高に面白いフェスでした🤣

デザフェスで娘の一押し作家さん、
"世直し王様" に今回も出逢えて感動。
やっぱり大人はこうでなきゃ、
というのを見事に体現してくれてます。
いつも目の前の人を楽しませる
おもてなしの精神が半端なく、
すごくご本人がフェスを楽しんでる。
やっぱり大人が楽しまなきゃ、です。
テレビ出演もされていてファンが多いのも納得。
なんかやみつきです。いつも元気を頂いてます。



お台場からの帰りに銀座を通ったら、
歌舞伎座で市川海老蔵さんの
十三代目市川團十郎白猿襲名披露狂言をされていて
すごい人だかりがありました。


表現をするってどんな形であれ、
素敵なことだな〜ってしみじみ思った2日間でした。
次は、12/10の京都ハンドメイドマルシェに出展します✨ブース番号はC-111です。

#デザフェス56#デザフェス#ビジューアクセサリー#カラーセラピー#スワロフスキー#スワロフスキーアクセサリー#京都ハンドメイドマルシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?