見出し画像

マルイ吉祥寺期間限定POP UPショップありがとうございました✨

10/6より10/11までマルイ吉祥寺1階にて
期間限定POP UPショップありがとうございました!


立川髙島屋の約100名の作家さんたちが所属する
F.marketのメンバーとして参加しました。

様々なハンドメイド作家さんの作品が
一堂に見られてご購入出来ます✨
連日ワークショップも開催中です。

私は10/7と8に好きな色で作る
アクセサリーワークショップを開催しました✨

#マルイ吉祥寺#ビジューアクセサリー#吉祥寺#マルイ吉祥寺#ハンドメイド#ハンドメイドショップ#ワークショップ#カラーセラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?