金沢ハンドメイドマルシェ、ありがとうございました!

金沢ハンドメイドマルシェに出展しました!



ハンドメイドマルシェ当日東京から新幹線で金沢へ🚅約3時間ほど。
金沢駅からタクシーで石川県産業展示館3号館の会場へ。
地方行脚に挑戦してみたくて、夢が叶いました✨

カラーセラピーという存在を知って欲しくて、
アクセサリー販売とともにカラーセラピーボトルを
いつも持っていって出展しています。

もっと気軽にカウンセリング出来る世の中に
なっていったらいいなと思います。

カラーセラピーは、14本のカラーボトルをから
気になる色を選んで頂き、対面セッションを
していきます。
その人が必要としている色のアクセサリーを
身につけたら、意識付けに役立てて頂きたいと
アクセサリー販売をしています。

例えば、ターコイズは解放感をもたらします。
解放感や自由を求められている方には、
スワロフスキー社のパシフィックオパールをお勧めしています。
アクセサリーの色を目にしたり身につけることで、
解放的な気持ちになって頂き、
そのアクセサリーを見た人にも解放感を
もたらせ、コミュニケーションを円滑にしてくれます。
アクセサリーで気持ちの意識付けが出来たら、
一挙両得じゃないですか!?



キラキラしたものを見るだけで
浄化効果もあるので、
本物のスワロフスキーを使用して
作品作りをしています。
綺麗なものを見ると、不思議と心が癒される。
そんな効果もあるんです。

7月に白金の結婚式場でのマママルシェで
ご一緒したha6syoさんも
金沢ハンドメイドマルシェに出展されていて、
嬉しすぎる再会!


カラーセラピーやハンドメイド活動をしていると
いろんなご縁が繋がっていきます。

金沢、ありがとうございました✨

9月30日から10月1日は、
光が丘公園でロハスフェスタがあります。
みんなでSDGs(持続可能な社会)を
イベントを通して感じに来て欲しいと
思います。

Juniperの活動は下記サイトから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?