見出し画像

忘れないように

マガジンをつくる!!と意気込んでいる
maです✌🏻


皆さんは忘れたくないことって
ありますか?

私はLIVEによく行くのですが
終わってしまうと
あんまり覚えていないんですよね。
(楽しんでるから?)

だから最近
双眼鏡を通して見た世界を
忘れないで!っ思うんです。

こんなふうに
今まで見てきたことの中で
忘れたくない瞬間っていっぱいあって。

でも気がついたら忘れていて。
思い出せなくなって。

いつの間にか
忘れたことも忘れてしまいます。


でもその瞬間が
noteを見ているときにあったら?

noteで見つけた
自分の知らない世界だったり
懐かしい世界だったり
愛しい世界たちを
忘れないように
マガジンとしてまとめておく。

そうするとふと思い出したときに
noteを簡単に見返して思い出せる。

忘れたくない気持ちと記憶を
覚えておける
素敵な方法だなぁと思います!

おかげでnoteで出会った世界とか
あの時のすごい!と思った
一瞬の感情とか衝撃を
忘れることはなさそうですね。

マガジンにいっぱい追加していけるように
沢山の記事を読ませてもらいます✌🏻