見出し画像

可能性!

どうもmaです✌🏻

今回の授業では、noteの大先輩!!の
BENIOさんのお話を聞かせてもらいました👂🏻

好きなことを発信すること
中途半端でも継続すること。

これはとっても難しいですよね😖

私自身、完ぺきを求めすぎて
中途半端にしかできないと分かると
じゃあもう辞めちゃおっと
全てを投げ出してしまうことが
多くあります……。

だけど私は締切に間に合わせるということを
優先することは得意です。
なので5回目の今回まで、着々と更新を続けております✊🏻

じゃあこの授業が終わってしまったら、
私はnoteを続けていけるのでしょうか??🤔

……無理かもしれない!!!!!!!

テーマもないし、締切もない、となると
おそらく何事も後回しが好きな私は
続けられないでしょう😖

でも今回
自分の好きな世界を、
自分が誰かに共有したいことを、
発信すること、
それを続けることの大切さに気づきました。

続けることで、何かの出会いや素敵なご縁に繋がるかもしれない。
続けることで、多くの人に共有できる機会がうまれるかもしれない。
続けることで、もっと楽しい好きな世界が見られるかもしれない。

続けるって難しいけど
きっといいことが待っているんだろうなぁ。

ネタ帳も曖昧な言葉だらけだけど
きっとその言葉たちが
素敵な世界を見つけてくれるんだろうなぁ。

なんて仮定ばかりですが、
いろんな可能性が感じられますね😌

可能性いっぱいのnoteを
続けられたらいいなぁって思いました✌🏻