見出し画像

🐶🐾

どうもmaです✌🏻

自由にnoteを書くということで、
何にしよっかな〜と考え考え……

まず私のお家にいるペットの
ぱんくんについて書こうと思います✊🏻

ぱんくんがお家に来たのは、
私が10歳(小学校3年生)の時です。

待ち望んだわんちゃんでした🐶

ぱんくんは
ペキニーズの男の子
10月10日生まれです

皆さんはペキニーズっていう犬種を
ご存知でしょうか……!!

私もぱんくんを見るまで知らなかったのですが
鼻ぺちゃのかわいい犬種です。

そのためもれなくぱんくんも
鼻ぺちゃ犬で、とっても食いしん坊。

マイペースでお菓子大好きで
抱っこは嫌いです😌


私のお家には
こんなわんちゃんがいます。

ぱんくんというわんちゃんと
一緒に暮らしています✌🏻

2024最新ぱんくん