見出し画像

仕事も息づきが大切でしょう

みんな一度はした事がある水泳🏊‍♂️
この水泳で1つ思った事があって、
水泳で息づきをしない人ってほぼ
いないですよね?
息づきをする理由って
ゴールにつくまでに呼吸が
できなくなり、しんどくなって
溺れてしまい、ゴール
できなくなる可能性があるから
息づきするんですよね?

これって仕事でも一緒だなって思っていて…

仕事も息づきをしないとしんどくなる

と僕は思ったりしますね…

ここで言う息づきは休むと言う事!
しんどくなった時は無理をせず休み、
ストレスに溺れないように仕事をこなして
いけたらいいよねって思いました。

#無理せず休もう #ストレスに溺れたらダメ🙅‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?