見出し画像

大谷翔平

今年とんでもない活躍をしている大谷翔平⚾️
その大谷翔平の特徴は

打者と投手の二刀流


簡単に言うと、打者として試合に出ながら、
投手としても試合に出ると言うことです😵

でも当初は、「絶対無理」 「できる訳ない」と言われ続けていました…

それでも自分を続け、
日々練習に励んだ大谷翔平は
見事MLBでも二刀流として活躍しています。

自分の力を信じて行動したのも
勿論さすがなのですが、

自分を信じて行動を継続させた

これって当たり前のようにみえて
結構凄い事だと僕は思いました。
僕なら批判され続けたら途中で辞めて
しまうと思います。

自分を信じる力!
僕も参考にしたいと思います!!

いや〜本当大谷翔平を見ていたら毎日
勇気が湧いてきます。
本当毎日刺激もらいまくり😊

僕も大谷翔平みたいに誰かを
勇気づける人になりたいな…
と思ったのです


#大谷翔平 #自分を信じて#二刀流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?