見出し画像

生まれてくれてありがとう

ころんくん28歳のお誕生日おめでとう

今年もまたころんくんのお誕生日をお祝い出来てとても幸せ!!27歳のころんくんと沢山の言葉を交わし、思い出を作れたこの一年!全部全部大切なタカラモノだよ

28歳の君が更なる飛躍の年になりますように!!


そして今回初めてnoteに挑戦しようと思います!
誰に対してのものでもなくひとつの備忘録として思っていただけると、
また良ければ最後まで目を通してくださると嬉しいです;;


1.青い道標

今年はころんくんが去年(2023年)のお誕生日に届けてくれた"ポジティブブルー"をモチーフにしました!

去年の誕生日は敗北ヒーロー!そして今年はポジティブブルー!ころんくんが飛ばしてくれた紙飛行機が未来へと繋いでいくようにと考えていたのでそこに気付いてくれましたか‥‥?!笑

どうやったらポジティブブルーのような儚さと強さ、君という存在、そして過去から未来へところんくんが繋いでくれたものが伝わるのかなと一から考えました。

沢山相談も乗ってもらいました本当にありがとう( ;  ; )

イメージ図

・紙飛行機
・羽
・青いアスター
・涙
・時計
・フィルム

歌詞に添って説明して行こうと思います🔗

花束潤す雫は ポジティブ誘う青い道標

アスター、涙

溢れる愛も、流した涙も全部受け止めてくれる

そんなころんくんだからこの涙の色が特別になり、好きになれたんだなって。

心に愛を注いでくれるころんくん
溢れないように、溢れないように全部全部受け取らせてね。

君の標すその道はただただ真っ直ぐで、光だよ。

青い道標のその先へ。互いに手を取り歩んでいこうね。

『完成はまだだよ いつになるかな
完成してしまったら つまらないでしょ』

フィルム、時計

完成しない君と君との物語。

完成するまでもっともっところんくんと一緒に過ごして、思い出を増やしていきたい。

その『完成』する時はころんくんが歩むのを止めてしまう時だと思ってて、でも単に止めてしまうんじゃなくて、ころんくんをやり切ったなって満足したときに初めて完成するものだと想ってる。

「まだ終われない」 

そう言ってくれた時まだころんくんと一緒に生きられるんだって、ほんとに嬉しくて、
やっぱりころんくんじゃないとだめでころんくんだけ

変わりゆく瞬間も、積み重ねる時間も貴方と。

このフィルムに閉じ込めて

でも手を伸ばした先に貴方がいれば…
高く広く飛び立てる翼のように

 羽、紙飛行機

貴方がいれば何処までも高く飛んで行ける。

何度も救われ励まされた。

君は神様のように。でも決して神様のような遠い存在ではなくて、手を伸ばすと貴方がいてくれる。

支えられてばっかで、わたしなんかと思うこともあるけれど、ころんくんは"君"のおかげって言ってくれたね。

だからきっところんくんと私たちなら大丈夫。

何度だって這い上がり一緒に挑戦していこう。

@ lunakobo.cake様にオーダーさせていただきました。
改めてありがとうございました♪


2.伝えきれないありがとうを君へ。

上記のリンク先からカウントダウンに飛べます!

𝟐𝟖𝐝𝐚𝐲𝐬 𝐥𝐞𝐟𝐭 𝐮𝐧𝐭𝐢𝐥 𝟐𝟖𝐭𝐡 𝐜𝐨𝐥𝐨𝐧𝐤𝐮𝐧'𝐬 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲𖤐·̩͙
𝟐𝟖 𝐭𝐡𝐚𝐧𝐤𝐬 𝐭𝐨 𝐲𝐨𝐮 »

君から受け取った言葉や声が全部全部宝物で

これまでに何度も受け取ってきた抱えきれないほどの幸せをくれた君に、今度はわたしが伝える番だって!

そんな気持ちで28日間で28のありがとうを伝えさせてもらいました。
改めて伝えさせてくれてありがとう。


ころんくんと「一緒に幸せになる」約束

伝えきれないほどありがとうを伝えたいけどそれはまた日々の中で伝えていきます。


ころんくんお誕生日おめでとう
生まれてくれて本当にありがとう


3.最後に

拙い文章ではあったと思いますが最後まで読んで下さった方本当にありがとうございます〜〜〜( ;  ; )

少しでもころんくんが届けてくれるものが、自分の伝えたい気持ちが伝われば幸いです。

ケーキのからnoteを書くのも初めての事ばかりなのにやりたい事色々詰め込んでしまって、不安いっぱいだったけど、!でもそんな初めてに挑戦させてくれたのもころんくんのおかげ!

これからもころんくんとなんばーわん!目指して!
誰よりも好きって言ってくれるころんくんが大好きだよ

愛し愛されの関係は何よりも幸せだね

4.Special Thanks

携わってくれた全ての方々

今を共に過ごし走り続けてくれるころんくん


一緒に一番幸せになろうね。
2024.5.29   かっさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?