見出し画像

仲介者なのにぼっち

 前回の続きでもしようか?そう提案したが
自分語りに果たしてどれだけ需要があんのか考えたがないな。うん。
そんな訳で今回は MIBT診断について。
もうネタバレしてるけど私は仲介者。
日本人には割と多いらしい。

 直感に優れ、空気をよみ、ぼっちを好む。
自分で言ってて恥ずかしいが本当にそう書いてあった。
クリエーターに多く、好きな事は集中する。
悪い点は思いつきで行動するから、計画性に乏しく、持続性がないらしい。

 悔しいがあってる。薄々生きづらさは感じてた。極め付けはぼっち。
マンガやアニメにそんなキャラいないか探してみた。

 多分だが金カムの尾形がそれに該当する気がした。表面上は誰とでも付き合える。
しかし深く相手と関わるとなると入ってくるな!この感じまんま尾形である。
自らバリアを張るこの感じ。

 自分でも正直嫌すぎる。因みに相性が良いのは主人公型(何それカッコ良すぎる。
提唱者型(コレもカッコええやん)管理者型(たぶん自分に欠けてるな)らしい。


 自分と同じ仲介者さん後相性のいい方仲良くしませんか?なんてね😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?