2024/03/01


今日忙しいのはわかっていたが想像以上に忙殺されていた。
ここ1週間は仕事に集中できていない実感もありそのツケが回ってきた感じだった。頼まれたらとりあえず請け負ってしまうのは良くないな。今日もわりとパンパンではあったがこれがパンクして全方位に迷惑をかけてしまいそうだ。月初めと週末、期末などいろいろなものが絡んでいたせいでいろんなものに振り回されて疲れてしまった。


本当は高校の友人と銭湯へ行くはずだったがそれも反故にしてしまった。前もって厳しいかも〜と伝えていたがいろいろと調整してもらってたから申し訳ない。
昨日の日中もずっと腹を壊していたが今日も帰り道で腹を下してなんとか駅にすべりこむなどしていた。余裕をもって生きていきたいのだがなんかうまくいかないねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?