2024/02/11

昼 ドライカレー
夜 パスタ、卵焼き


13時頃起床。二日酔い。なんとか体を動かして15時頃までに風呂に入ったりした。今日はアニソンクラブイベントさんへ遊びに行こうと思っていて、頭に油もつけたりもした。んだけど、財布の中身を見たりして、これから先の生活に使うお金のことを考えたりして不安になったりして、二の足を踏んでスマホを開いた。行こうと思っていたところと、そうでないけど遊びに行きたいクラブイベントさんもあってどちらもみなさん楽しそうにしていて、なんか純粋に楽しめそうにない気持ちになってしまいそのままあきらめてしまった。せめて、と思いつつ再生しやすいアニメことシャンフロを流し始める。合間合間になんとなくやりたいこととして残っていたイベントや楽曲の感想をだらだらと書いたり、麻雀を打っては4着を2回連続で取って-400Ptでダメージを負ったり、回復魔法を一気見したりして過ごした。
先月ごろはあんなにやる気のあった蓮も、17話を受け止める勇気が出てなくて、配信すら溜まっていて、どうしたもんかという気持ちだ。ライグラも試行する元気がなくて、昨日はぶっつけ本番で1億3千万ぐらいで、まあそこそこかと思ったら前回より大きく順位は下がっている。
結局言葉にしようとしていたSSも中途半端になってしまったので悔しいばかりだ。何もあげながったら何もしていないこととかわらないから情けなくも上げたけどこれも甘いだけではあるな。なんだかなあ。

あしたはもう少しきちんと生きよう。

アニメ
シャングリラ・フロンティア #18
姫様拷問の時間です #4
よう実3rd #1,2
治癒魔法の間違った使い方 #1~#5
薬屋のひとりごと #17,18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?