2024/3/30 ツイまつり

ツイまつり
GOLDEN FLOORにて4:30ぐらいから30分間DJしてました。
その30分前までスタッフとしてゲ…対応してたり、酔っ払って愉快なお客さんとお話してたりしてて疲れてたんすけど、DJし始めた瞬間気持ちは入れて良かった。
いやーキムえもんさんが憧れFuture Signで渡してくださったのありがたかった。アイドル色強めでやるつもりではいたけど思ったより偏ってしまったねえ。

ひとまず103期の年度末に自分なりに向き合えたのでよしとします。
104期も花咲いていきましょう。


スタッフ
ツイまつりのスタッフってあんまり楽しくないことが起こった時に対応したりする必要があるからもちろん大変ではあるんだけど、オタクダンスやぴかぴか光っての笑顔だったり、あと久しぶりに会った同士で挨拶してたり、そういうの横目に見ながら、自由に遊ぶ場所を作るお手伝いができるのはやっぱ楽しいね。これからも俺らの居場所を守っていきましょう。
2024年は居場所。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?