2024/3/10 旅

旅行3日目、午前中は富山駅周辺をうろちょろして新幹線に乗り早々に帰宅。思ったよりもやはり相当疲れていたらしく、帰りの新幹線はぼんやりしていた。新幹線では治癒魔法の間違った使い方のラジオを聴いていた。

治癒ラジオの間違った使い方 #1 ~ 5
とても落ち着くラジオです。坂田将吾さんがパーソナリティで、芸人のフリートークほど派手ではないけど(当たり前)、それでいてしっかりと面白くしようと意気のあるおかげで乗っかりやすくて楽しかった。
それでいて坂田さんはかなり気遣いの塊っぽい。
その真面目さからラジオを進行するためにボケたりガツンと話を進行したりしていて、少し控えめでもラジオ自体がどうどうと進んでいくのがどこかウサトっぽいというか味があったというか、坂田さんかっけえなあって思ってた。うん説明が下手だな。

旅行、一人旅は半分(宿泊先が親戚の家)だったのでそんなに寂しくなることもなく終わった。とても楽しかったけどいろいろと考え込んでしまってちょっと疲れた。落ち着いたら書きます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?