見出し画像

2021/11/03 生まれた

生まれました。今日は誕生日です。
一番最初に祝われたのはパイモン(CV:古賀葵さん)でした。うきうきにおたおめメールを開封して樹脂(スタミナ)を貰いました。
そんなこんなで6時ぐらいまで原神してたせいで(昨日の稲妻編)、もう半日は睡眠時間でした。
終わり。

流石夜になって焦ってアニメ観たりゲームをする。

ヴァンガードoverDress 9話〜13話
ダンジがユウユへ継ぐ物語、という一点のみで面白い!と言い張っていましたが、人間模様を描きながらカードバトルの楽しさがわかる良い作品ですね。
カードバトルに負けてもいい、勝てる時が来るから、という12話のメッセージがとても熱くて、最強のダンジすら普通に負けるという面を描き続けてくれたのは「人間らしさ」があってとてもよかった。

あとApexの新ステージの島で「ココハドコ!?」って言いながらやってた。わちゃわちゃしてる感じが楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?