見出し画像

2024/05/18 移動


キンスパ→葉山陽和誕生祭→蓮神戸の日程考えた人は誰だよと叫びながら関西へ移動。
昼行バスに揺られながら、ラジオを聴いたりアニメを観たり寝てみたり、休憩のSAを散策したりした。なんやかんやインターネットもしてしまったけど、家でゴロゴロしているよりも何かをしようとしてたのでよかったかなあ。10時に出発して19時半着とかだったので1日を無駄にしてしまった感もなくはないなあ。
そのままオタクと合流してご飯食べて宿へ。

蓮初日は不参加です、情報も見ないようにしているので、開演してからはインターネット断ち。
2日目の千秋楽、楽しんでいきたいぜ。

ラジオ
まなてく 16〜17歩目。
はおうの城 23回

アニメ
週末トレイン 2〜7話

週末トレイン、かなり良いです。
葉香「やりたいからやりたい、行きたいから行きたい」かつて夢を語った静留の言葉が葉香の心にはずっと残っていたんだろうな。小人もキノコの話も彼女の感情が世界に反映されてたのだろうと思うと、とんでもなく小さな終末系な気がする。
5話、7話が指折りに好きだったな。人間の友達よりゾンビを選んだ黒木美都さんとかねえ。
最近は特定のコンテンツに沈むようになっていたので、今期アニメをまとまって見れて良かった。ゲージ回復した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?