2024/5/26

トワライ5月回へお邪魔しました。キンスパと被っていたため?開催日をズラしたということもあってかかなりのキンスパ率で楽しい空間でした。ボクは相変わらず最近アニメを見ていないのでどんどんトワライで流れる音楽がわからなくなってしまっててちょっと焦ってたかも。トワライにお邪魔するとアニメゲがたまるのでありがたい。見ていきますよ~。

とはいえ帰りには蓮のお話なんかもしつつ。3rdツアーのことや来年以降のことをお話してたら俺って本当に変化を恐れてて永遠に縋っていて落ち込んでしまった。102期生のほうがよっぽど大人だったし365daysのことは頭ではわかっててもぜんぜん3年生がいなくなることを考えられてなくて苦しかった。今しかできないことしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?