見出し画像

2022/09/21(水)エクハグッズ博覧会 改(あらため)

朝 なし
昼 カップヌードル(しょうゆ)
夜 お好み焼き、バターチキンカレー(無印)

この前作った失敗カレー(バター入れすぎた)ですが、今日食べた無印のバターチキンカレーの方がバターが濃くて、「これが売られてるなら俺のは成功カレーだな…」となりました。
残念ながら好きな味ではなかった。 
自分に合う食べ物を見つけて行きたい。

Extreme Hearts博覧会
~改(あらため〜!)~

2,200円(税込)で購入するごとに「特典チケット風ステッカー(全5種)」を1枚もらえるシステムで、4,400(2枚)ならいけるけど、6600(3枚)はさすがに高いかな…という理性に負けました。

この前、エクハグッズを買いに行ってたんですけど、上記の理由で小鷹と小日向の2人分だけのアクスタを買っておりました。

あの時のヤツ

懲りずにオタクの顔つきでアニメイトへ行ってきたんですが、今回、何が違うかというと……エクハ11話を見ました!
いや、エクハ11話を観たら耐えきれないですね。

お!!

お〜!!!

バーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、エクハグッズ博覧会その2
が我が家で催されました。
今回のグッズの仕入れ先はアニメイト池袋本店。アクスタやキーホルダーの在庫が今日時点ではたくさんあったので、欲しい方はご参考に〜〜〜。

対して、アニメイト秋葉原店にて9/25までエクハ展をやっている影響か、グッズがだいぶ無くなってました。
昨日行った時にお目当てのアクスタが無くて、もう手に入らないのか……ってとても凹んでた。(冒頭の特典ステッカーも配布終了してました)

RISEとMay-Beeメンバーのキャストインタビュー、等身大POPなどの展示はまだ見られるはずなので気になる方はぜひ〜。

他に買ったやつ

アクリルパネル

前原さんの白雲石コースター

名場面ブロマイド(2枚入り)×2

う、嬉しい……………………………………。
以上、閉会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?