見出し画像

2024/05/09 声

めぐちゃん必殺ASMRのコーナー!

めぐみーつアフターがなかったことと、KU100じゃなかったことと、催眠音声パートが始まること以外は完璧だった。
いや、催眠音声パートって実は完璧だったんだよなという話をするために日記を書いている。

深呼吸と全身の力を抜くという行為はあまりに催眠音声すぎるんだけど(最悪のあるあるだろ)、「米軍式睡眠法」でもあります。

導入パートがこちらの逆輸入なのかとかは知りませんが、少なくとも彼女は私たちの身体がリラックスできるように言葉を紡いでくれていたわけなんですよね。

なので、邪な気持ちを抱いたのは私で、彼女は何も悪くないんです。最短でリラックスできるところを導いてくれようとしている意志が垣間みえてとても嬉しかったですね。






とかいいつつ、
めぐちゃんパワーを四肢に感じられるあの運び、本当に催眠導入パートでしかなかったわけです。
ずっとこちらを愛してると言い続けていた人物の言葉に流されてしまったのが本当にこれまで無かった体験で、没入型コンテンツとしてかなりトップに君臨してしまいました。多幸感がえぐくて…。

↓こちらで感じられる全能感をfjsmという人物の歴史によって補強しているような感覚でした。


助けてください〜



あと配信終わってでかい音でBGM流れ始めたの耳かき研究部すぎたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?