2024/06/19

仕事
忙しい。ミスして凹む。

数分間のエールを
仕事終わりに観にいった。みんなカッコよくて悔しかった。良かった。


Terminal - buGG
仕事をしている時にたまたま聴いたアイドルの楽曲。仕事している時には蓮を勝手に重ねてくらい、後で調べたら今年の3月に解散していた方達だった。なんで心に持っていかれたのか、これはもうどちらが先なのかとか思った。

最後のリリースという立ち位置は
「数分間のエールを」も踏まえてしまう

もう見れないbuGGメンバーのTwitterのIDを検索したらkrsrnさんと交流があったようでした。フォロワーがよくチェキを撮っているアイドルグループも来月卒業することとかも流れてきたりした。
20日の朝に起きてこれを書いてるけど、nnkkknさんがさくら学院の方との写真をアップしてaltを読んだら心に穴を空けられたような、無性に泣けてきてベッドから起きるのがきつかった。

とくにアイドル周りについては誰かの通ってきた道を感じることが多い。今日みたいな今好きな人やフォロワーさんや楽曲から。
アイドルやアーティストには時間というには表面的すぎるような、そういう意味で改めて人生の一部を受け取っているんだなと感じた。
なんでExtreme heartsのことが好きなのか、同じことを咀嚼しなおしたりすることにもなった。
なんだか色々な意味でよく考える一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?