見出し画像

2022/09/27(火) 飯

朝 フルグラ
昼 だし巻き卵と野菜炒めの弁当
夜 納豆オムレツ、味噌汁


はじめてフルグラを食べた。高いので多分しばらくは買わないと思います。名前もフルグラフィックTシャツと衝突するしで困りますね。
味は美味しかったし、レーズンとか久しぶりに食べたのでお久しぶり~って頭が喜んでたので、たまにがいいな。そんな感じ。
あと納豆オムレツ、だいたい卵かけ納豆ご飯と構成変わらないのを騙してる感じがある、冷凍ネギ入れてなんとかお茶を濁しました。
少なくとも久しぶりに3食とも固形食だったので偉い、この調子で軽率に自己肯定していきます。

アニメ
#サマータイムレンダ  17話、18話
影澪にボコボコにされている。
ソウくんの親父さん、潮の存在、澪の恋といいこれは決別の物語らしい、後半は気合を入れないとまずそう。

…このペースじゃ追いつかないことに気づいてまずい!

#てっぺんっ !!!!!!!!!!!!!!! 12話(終)
敗者復活戦への遅刻が確定してヤングワイワイはタカコ荘のみんなの思い出話をする。それが漫才になり現地の人々の評価を受ける。
やってることは純粋にお笑いで勝負だ!との意気込みと異なるけれど、世間話が漫才になってしまうぐらいには彼女らはずっとお笑いに捧げてきたことを感じられる。
なにより前向きにこれまでの出会いから最後のネタ調整まで、タカコ荘のみんなのことが楽しい思い出だったと振り返る姿にグッときてしまった。悔しい。

ルミナスといいエクハといい、俺は1クールを大事にしたいなと思わせてくるアニメに弱いらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?