2024/04/23


アニメが見れてないよ〜と言いながら1日が過ぎていくのが当たり前になって数年は経っている気がする。追おうとする意志が消えたのならまだいいのだけれど、(いや、良くはないか)気持ち的にはまだアニメを1クール20本弱見ていた時のあの体験を続けたいとは思ってるので厄介だ。
アニメが見れてないだけで自己肯定感が下がっていてそれってやっぱり人生に不必要な気がする。
ただ、今は自分が驚くほど蓮ノ空のほうへ熱が入っている。これだけ好きなもんがあるのであればそんなに焦らなくてもいいかなあと思えてるのは、少しこの前までとは違うかもしれない。ぐにゃぐにゃとしたオタクで情けないなあとは感じるけど、最低限オタクからオススメされたり魂のアニメ視聴だけは逃さないようにしたい。

今日はオーイ! とんぼ見ながら布団に入る。あ、ぽんのみちも観たいし贄王とかNANAとかいろいろ生えてきて結局少年ハリウッドも観れてないのに~みたいな気持ちになっている。

一つ一つゆっくりと生きていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?