見出し画像

2024/06/24 pixel

pixel gardenのmixが自分なりにやっと形になったので昨夜アップしました。蓮に対しての解像度の粗さを痛感した時間でもありましたが、今の自分と蓮とのことを考えられた時間にもなりとても大切な機会になりました。
改めて素敵なイベントをありがとうございました。

そも、私らは彼女らじゃないので解像度なんて気にしなくてもいいのかもしれないな、なんてことは言い訳がましく考えたりもする。あんまり正解だったりを探しても仕方ないなとおもうので、これからも自分なりに考えながら向き合っていきたいなあ。

こちらにはspotifyのプレイリストも置いておきます。
とはいえこみっくせんせーしょんの配信が無かったのでこれは不完全なものです…とても悲しい



野村麻衣子さんがはじめてNEOPASA岡崎へ行かれたそうです。彼女が彼女らへ思いを馳せたつぶやきをされておりました。
ガルラジの匂いはどんどん遠くなるけど、こういう時間があるととても嬉しくなる。
ガルラジ公式から一年ぶりに通知が来たときに職場でちょっと泣きかけた。

今回mixを録るにあたって初めにやったことが「tender - back number」や「ラジオデイズ - スピッツ」を聴いたことだったから、個人的にはタイムリーで、今日のつぶやきを見ていたら絶対に影響を受けていたから昨日mixが録れてて良かったと安堵した。危なかった。

そして、気の迷いで購入した玉笹は本日届いていた。今日はそういう日みたいだ。



サムネは歴史的瞬間。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?