2024/06/12


熱も咳もなくなによりタスクが終わってないので仕事へ行った。が、わりと間違いだったかも。くたくたになりながら就業まで耐えることになってしまった。周りの人に心配をかけながら退勤の舞。明日はリモートにさせてもらおうかな。
帰り道は頭痛がひどくて、このままインターネットを見ていても、頭の中で考えることすべてが気狂いそうだったから珍しく雀魂で半荘しながら帰った。
やっぱりぜんぜん頭まわってなくてリーチ判断もぐちゃぐちゃで愚形のダマを3回ぐらいあがる。なんだかよくわからないうちに最寄り駅に着く。麻雀は1位。こんなんでもトップ取れるゲームなんだなあってしょうもなくて笑ってしまう。

家帰ってきて晩飯も用意しなくちゃだったからシチューを作りながら、昨日の洗い物をしたりお部屋を片付けたり。ちょっとだけ期限が切れた牛乳を何とか使いきれてよかった。

僕ラブ行きたかったんだけど病院行ったり休んだりして細かいところにたくさんお金をつかっちゃったから今回もパスかなあ。情けないや。
しっかり休んで週末に向けて頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?