見出し画像

2024/03/04 歩

昼 おにぎり
夜 チキン焼いたやつ


仕事が終わり蓮の18話part1→WithMeetsの配信→徒歩。ほんだしさんから土曜日のまなてくのイベントや日曜日のクラゲの先行上映の話をきかせていただく。まなてく1部は石見羊宮のアンビエントだ~とか思っていたけど、話を聞く限り同等かそれ以上に鈴木みのりさんのお話している内容がとても気になってしまった。AIに関するスタンスについてお話されていたとのことでほんださんと別れた後も一人でぐぬぬとか言いながら考えたりした。もちろん、羊宮→石見の矢印の話はかなり気になってはいます。

終電間際の線路沿いを歩いて帰ったわけだけど、線路沿いは道がまっすぐ伸びていて目的地がわかりやすいのがとても安心感があるなとなった。電車こないから静かだしやっぱり歩くなら深夜かもしれません。

友崎。屋久さんがみみみは青髪だから負けるかもな~、みたいなつぶやきをしていてブチ切れてしまった。少なくとも筆者として越えてはいけないライン(と私は思ってます)
キャラクターがそういう属性を期待されて生まれた…かはわからないけど、現にいま世界の神様が彼女をそうカテゴライズしてSNSで取り上げてしまうのは誰よりも彼女に失礼です。七海みなみさんに謝ってほしいですよ。

With Meetsの配信。萌え萌えが天元突破しすぎてて甘すぎる空間だったので威厳のある乙宗センパイを返してほしいです。アクセル全開なのはたのしかったので謝らなくていいです。
乙宗さん、配信だと言葉に詰まることが多いのはお淑やかに人前で言葉を選んでる姿かと思ってたのに、じつは花帆さんへの愛情がダダ漏れてただけなんですか…? となってる。
とはいえずっと配信を休んでいた乙宗さんが「後輩が大好きな自分」をこんなに示してくれるのはそりゃうきうきしてしまうよなと。今日ぐらいはこうあっていいし、こういう景色を観たかったなとなりました。良かったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?