自己肯定感爆上がり案件。

結論から言いますと、Twitterでアカウントを作って写真と願望を言ったら皆さん優しくて
フォローといいねが山のようにきまして
今までは家の中で感情も服装も抑えてたけれどやっぱり利益がない人からの褒め言葉って
いいもんですね。

半日でたくさんの人から反応があってウキウキしておるのです笑

今回で改めて感じたのは一人でこもっているのはやっぱり心に負担がかかるなと
自分はやっぱり人間で情報を共有することで実体がある人物なんだ

匿名の世界で傷つく人と救われる人がいるんだなあ
いつもの癖で頭の中だけでぐるぐる考えてしまって実際に言葉にする量が圧倒的に少ないのでこれから頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?