見出し画像

株式投資記録 day27 財産1,043,816円(+43,816円)

日経平均22911.21円(前日比+18.52)となり、クリスマス休暇に向けたキャッシュかが住んだ外国人投資家や機関投資家の大幅な空売りやバイアスが無かった分、日経平均の値動きは激しくなかったものの、東証2部やJASDAQ銘柄は値動きが激しかったように思います。

私の保有銘柄の含み損も、本日一日で5万円以上も減り、大納会に向けた手仕舞いが少しできました。これにより、11月から本格的にはじめた株式投資ですが、年内残すところあと2営業日というところで+43,816円という状態になっております。

2ヶ月前に株式をスタートした際に目標として、年内15万と目標を立ててスタートした分、目標に対して約30%の進捗でしたのでその点はまだまだ初心者で未熟者だと感じています。

来年の目標は、家族でハワイ旅行に行くこと!もちろん旅費だけでなくホテル代も含めて60万程度は稼ぎたいと思っています。

目標は100万円を元手にスタートしているので、倍の200万にしたいです。

現状の含み損がまだ5万ほどありますので、プラスに転じたタイミングで上手く利益を確定し、前に進んでいきたいと思います!

完全にテクニカルな話には触れていないですがw

今年も後2営業日!相場を楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?