不安と多幸

風俗の仕事を1ヶ月休んだ
施設に4ヶ月ぶち込まれて以来の1日も働く日を作らない休暇、整形のダウンタイムだったからちょうど良かったけど新しい仕事場で風俗を再開するとなったら不安で手が震えてきた
私の接客は鬼のオラ営なのだがお客さんを喜ばせつつオラオラするやり方なんて1ヶ月もしたらなんにも覚えてないものだ、困って困ってとりあえず近くのマツキヨでブロン液とキューピーコーワを買いました、はい課金。なんでも課金しちゃう風俗嬢。
ブロンのフワフワとキューピーコーワの覚醒作用で私の脳内は夢の中みたいな、と言っても幻覚ではない現実から現実感、世界から私感を抜いたみたいな世界のなかへいけたのね、普段なら絶対言いたくないセリフも気持ち悪い演技も全部全部何も考えず、いや何も感じずに発することが出来たやることが出来た。乾きっていう映画の主人公が「現実じゃないから何しても自由」って言ってた意味がわかった、げん じつにげんじつかんがないならそれは夢と一緒だねって
これなら色恋をかけれると思う
週4でODしてたらね、体が壊れるか心が壊れるかどっちが先かきになっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?