京都大作戦を終えて

京都大作戦が終わって4日が過ぎた。

人生で初めての参戦(夏フェスも)だった。

田植えフェスと聞いていたが、行ってみたら小学校の運動会並みにカンカンの晴天、地面もガチガチだった。

おかげで1日目はちょっと怪しかった。実際に救護室は倒れている人が多かったし危なかったと思う。

この2日間で1番刺さったのはROTTENGRAFFTYである。特に金色グラフティーを楽しみにしていたので大いに満足である。

毎年伝説が生まれることで有名らしい今回の大作戦だが、(RIZEが凄かったみたいだが)私は雨予報だったにも関わらず晴れたことが伝説だと感じた。

hey-smithのときに、猪狩が「ざまぁみろ!」と述べてから始めた、summer breezeが1番感動した。endless sorrowが1番好きなので始まった瞬間痺れたが、それにも劣らない感動があった。

来年もまたいこうと思った。ありがとう京都大作戦。ありがとう太陽が丘。

追記 あのちゃんはかわいかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?