見出し画像

お元気ですか。

皆々様、お元気ですか。私はまぁいまだに生きてきます。
長らくnoteもブログも更新せず何をしていたかと言えば延々と仕事をしながら寝て余暇を過ごすという特質して怠惰ではないが広義では怠惰なのではないか。という詭弁を吐くほどには安定した暮らしを行なっていました。


まあ、何気なく思うことですけど、この3ヶ月でこのブログに書こうと思ったことを書いては消し、書いては消し。そういう人生です。さよならだけが人生だ。よく言ったもので大体去る時距離を置く時その距離の置き方を定規の0メモリにしてしか自分とインターネットの距離感を測れないのは流石に自分の敷き詰めるメモリ寸尺が狂ってしまうような感覚に陥ることさえありました。まぁ、それでも生きているのだから、仕事をしているのだから良いのでございましょう。
そう考えないとやっていけないのです。今年の夏は暑いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?