iPhone12 miniか、iPhone12 Pro maxか。

このnoteを見ている皆さん、こんにちは。

記事的に12シリーズで悩んでる方ばかりだと思いますが、まず最初に選択肢として12 miniか、12 Pro maxかを選ぶ記事でしかないので12や12Proというゴミ・・・ゴホンゴホンを選ぼうとしている方はブラウザバック必須です。

正直言って12 miniと12 Pro max以外存在意義が今回のiPhoneはないです。

12 Proや12を買った方、ご愁傷様です。お疲れさまでした。

画像1

じゃあ12 miniか、12 Pro maxかの問題に移りますが、12 miniを使ったところ、

「凄くバッテリーが持たない!!」

し、正直使っててまともに使えたもんじゃない。商品としての価値はないです。

あれはゴミ。

そうなってくると何が必要なのか、それはiPhone12 Pro maxです。

バッテリーが持って5Gで背景ボカせて画面でかくて。

最高じゃないですか?僕なら最高と言います。素晴らしいです。

ならば選ぶのは一つだけです。

iPhone 12 Pro maxです。

さようなら。Good Bye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?