2020/06/24

髪伸びたー。

髪切りたいー。

前髪鬱陶しいー。

無意識で前髪かきあげちゃうもん。

中村アンくらいかきあげちゃう。

晴れて私もかきあげ女子💇🏼‍♀️

かきあげくん。

かきあげちゃんか。

かき揚げ蕎麦美味しいよね。

でもやっぱり私はざる蕎麦派かな。

コンビニのざる蕎麦好きー🎵

あとお蕎麦屋さんのうどんって美味しいよね。

あれなんでなんだろう。

凄いよね。

サッカー選手が野球でホームラン打つくらい凄いことだよね。

あ、野球やりたいなー。

外野守りたい。

ゴールデングラブ賞取りたい。

ゴールデンレトリバーにハグされたい。

部屋の片付けしたらちっちゃい頃お気に入りだったぬいぐるみと再会してハグした。

ぬいぐるみは癒される🧸

締めどころがわからなくなっちゃった。

このままだと無限に書いちゃう。

そろそろ終わろう。

終って字は糸に冬って書くよね。

なんでだ。

冬になると糸は終わるってことか?

オワタ\(^ω^)/ってこと?

気になる。

調べてくるわ。

じゃ。