見出し画像

2020/06/30

ねぇみんな知ってる?

1年って12ヶ月あってね?

12を2で割ると6なわけ

感慨深くない?

2で割れるの感慨深過ぎない?

そんで12ヶ月を2で割った、即ち6月が今なわけ

本日6月最終日、即ち6月30日なわけよ

今日で1年の半分が終わるってわけ






エグない??????????


いや、え、

ホントに?

現実なん?これ?

昨日2月25日じゃなかった?

私がユニバから漫才劇場ハシゴしたの昨日じゃなかった?

てか昨日の私フッ軽過ぎん?

いやそんなんどうでもいいわ

え、だって3.4.5.6月って暦見た??

見た記憶無いけど?!

もちろん体感もしてないよ?!

息をしてた記憶もない!!!!

え、私一旦死んでたんか?

そう言われたらそんな気がしてきた

そうかもしれない

いやそうだわ

完全にそうだ

ワタクシ只今生き返りました!!!!

ありがとうございます!!!

ご声援ありがとうございます!!!!!

この世に再び降り立ちまぁびっくり!

なんと2020年も残り半分となっているではないではないか!

蘇りしこの命!

一瞬たりとも悔いの残さぬ下半期にしたいと存ずる!

言霊とは口に出せば必ずあると申すではないか。

口に出します







ライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブぶっかましたい


ご清聴ありがとうございました。


(今回のブログは意外と書き上げられたので昨日頂いた質問はまた後日お答え致します🙇🏻‍♂️質問以外でもなんでもかんでもうんたらかんたらじゃんじゃかほいほいありましたら送って頂けるとただただ私が喜びます宜しくどうぞ⬇️)