2020/06/23

カットーーーーーーク!!

バインバインバインバインバンバ~ン🎶

今夜はお笑い大好き芸人をお送りするよぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というのも先日マシュマロにてオススメのお笑い番組、芸人さんを教えて~との有難いご質問を頂いた事がきっかけでして💡

ただのしがないお笑い好きというだけのワタクシめですが、僭越ながらこのような形で筆を執らせて頂く運びとなりました。

もちろん!実際に筆は執ってないんですけどね?

というとことで今回は珍しく長~く、キリンの首くらい長~~~く、笑い飯西田さんの髪の毛くらい長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いブログになりますので気合いがある者のみ読み進めてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずはこちら!

『これさえ抑えておけば間違いなし!王道ネタ番組』

お笑いはなんといってもネタ!

ネタを見ずしてお笑いは語れない!

そこで私がオススメしたいネタ番組はこちら!


【ネタパレ】

EXITや四千頭身といった今をときめく若手芸人さんを排出したことでお馴染みのネタパレ!

今後活躍が期待される新たな若手芸人さんたちが多数出演していて、毎度新鮮な気持ちで笑いを提供してくれます!

時代の波にひと足早く乗るならこの番組!

ニュースターを生み出すのはテレビの前のそこの貴方!

絶対みるべし!


【にちようチャップリン】

この番組はネタパレとは対照的にベテラン芸人さんが多数出演しています!

面白いのに何故か売れない。この番組でしか見れないマニアックすぎるネタ。

など実力派揃いのお笑い番組です!

何も考えずただただ笑いたいならこの番組!安定した笑いを提供してくれます!

慌ただしいこの世の中に疲れきった心もこの番組を見れば全てが馬鹿馬鹿しく思えます!

間違いなし!


そしてテレビ番組ではないのですが、YouTubeの【よしもと漫才劇場チャンネル】は是非見てほしい逸品です!

関西の若手芸人さんが日々ライブを行っているよしもと漫才劇場!そんな芸人さんたちのネタ動画が多数アップされているチャンネルです!

個人的に関西の芸人さんが特に好きなので本当にもう本当に激しくオススメします!!!!!!!!!

多種多様な芸人さんがたっくさんステージに立つよしもと漫才劇場!貴方の好みの芸人さんを必ず見つけられるはず!運命の出会いをお探しください。



続いてはこちら!

『抱腹絶倒!バラエティ番組』

これはもうド定番中のド定番なんですけど、私が特に好きな番組なので改めてご紹介させて頂きます。


【相席食堂】

とある芸能人が街で一般の方と相席をするロケのVTRを千鳥が見てツッコむという番組

。。。。。

画期的か!!!!!!!!

千鳥の卓越したハイセンスなツッコミがVTRの面白さを格段に上げている!!

マジで天才!!!!!!!

そのワードセンスわしにもくれぇ!!?

ゲラっゲラ爆笑したい方にオススメ!


【テレビ千鳥】

相席食堂がツッコミならテレビ千鳥は

ボケ!

ボケ!!!

ボケ!!!!!!

とにかくボケます永遠とボケてます

そして企画がぶっ飛んでます

ぶっ飛んだ企画を真面目にボケ続けます

まだ葉が緑がかっている秋手前、ひと足早く美味しいサンマを食べるために飾りの紅葉を街中で見つけるまで探し続けるロケで1本いきます



んもう訳分からん!!!!!!

訳分からん程に面白くて訳分からんのです!

訳分からんくなりたい人にオススメです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が私がオススメする番組たちでした!

オススメの芸人さんは?の質問にはそうですね~…

答えられないです!

だって全員オススメだから!

芸人さんにはいろんなタイプの芸人さんがいますからね、今回私が紹介した番組を参考にして頂いて、自分に合った芸人さんだったり好きだなと思った芸人さんを見つけてほしいなと思います!

じゃあ好きな芸人さんは誰なのか?と聞かれたら(誰も聞いてねぇよとか言わないで)私は【見取り図】と答えますけどね~!気になった方はYouTubeで公式チャンネルがありますので良かったら見てみてください~^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!あと個人的にオススメしたいものがもう1つあるんですけど、【cookpad Live】という芸能人が生配信で作る料理番組アプリです

私がよく見るのは 和牛 かまいたち アインシュタイン 見取り図 の4組なんですが、これがもう~~~~面白いこと!🤣料理番組の概念が覆されます

和牛は2人の仲の良さが微笑ましいし、かまいたちは不意に始まるアドリブのやり取りが面白いし、アインシュタインは料理が苦手な稲ちゃんが終始河井さんに怒られてて兄弟のようだし、見取り図に関してはもはや料理番組ではないです🙃

リリーさんがもりしをイジって二人ではしゃぎ始めてちゃっちゃと料理仕上げて酒呑んで終わります

実質見取り図の単独ライブに来たぐらいの感覚で爆笑しっぱなしです

簡単な料理も覚えられてゲラゲラ笑えて一石二鳥☄️🕊🕊

是非チェックしてくれよな😜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、まって

死ぬほど長くなってね?

自分でも最後まで読む気は失せる長さになってるわ

やらかした

でもどうしても勧めたかったからいっか🥺私は満足🥺❣️

ここまで読めた人は本当に凄い!ガチ中のガチ!ガチ王!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

少しでも興味を持って頂けてたら幸いです☺️

では最後に!




大阪チャンネルに登録しろ


ばーい👋