2020/07/05

にょーーーん🤸‍♀️

かっちょだョ🙈☄️⚡️

かっちょってお腹ょゎょゎ芸人じゃん?🙄🚽💥だから年中腹巻き必須なんだけどさ🧵

こないださすがに暑すぎてェ遂に腹巻きポイしておねんねしたの🛌😪💤

お腹ぴーぴーする訳ではないんだけどォ、なんかちょっとスースーしちゃって落ち着かなくてェ😩🌀

夏場はこれだからイヤなんだよね~ぴえん🥺💧

だから夏場は必ずTシャツをズボンにインしてるんだ~🧍🏻‍♂️🩳🎈

足も長く見えて一石二鳥🦩🦩✨

これからまだまだ暑い夏が続くと思うとオヨヨだョ😭☀️🔥

暑いのも虫も太陽も苦手だからコワイ季節😵🩸

冬生まれだからかな☃️

関係ないか🤣

太陽に当たると頭痛くなっちゃうんだよネ~。🤕

ホントやんなっちゃう👉👈

アァーーーでも今年は黒ギャルになるってキメたんだった❗️👱🏿‍♀️🌈

かっちょ、太陽に打ち勝つ☀️☄️🏌️‍♀️🔥

夏乗り越えるゾー!オーーー!✊✊✊