2020/06/07

🎶イッツギャァギャァギャァギャァギャァギャァギャァギャァギャァ~ッ!!!オォッ!オォッ!

どぅもっ和牛ですぅお願いしますぅ~!



嘘だよかっとちゃんだよ❤️

今日有線でこのM-1の出囃子が突然流れだして緊張した…

私の心の奥底に眠る漫才師としての魂が燃え上がって吐きそうだった…


やっぱ人間として生まれてきたからには誰しもM-1で優勝したいもんだよね!

頑張る!^_^

そんでさぁ!このM-1の出囃子、初めてフルで聴いたんだけど、

これがめちゃめちゃカッコイイんだよね!!!!!!知ってた?!

気になって調べてみたらFatboy Slimさんが歌う「Because We Can」っていう曲なんだって~!

今までずっとギャァギャァ言ってるだけの内容のない歌詞だと思ってたんだけど、実は

「Yes we can,can,can,can~…~…」

って歌詞がずっと続いてたんだよ…

つまりは、

「なぜなら俺たちは出来る」「そう、俺たちは出来るんだ」「出来るんだ!」

だよ……………………………………………











カッッッッッッッッッッッコよすぎか!!!!!!!?!!!


日本に笑いの渦を巻き起こしてくれるお笑い芸人たちが!この日だけは!漫才師として!その頂きに君臨するべく! 「俺たちは出来るんだ」の一言で!決戦に立ち向かうなんて!あまりにも美しい戦いの形が過ぎるど!!!!!!!!!

ッカーーーーーーーー!!!3150!!!!


今年も楽しみだな😊



ちなみに私がお笑い芸人になったら出囃子はSixTONESさんのNAVIGATORと決めています。



いや曲が最高過ぎて漫才放棄して踊り出す可能性あるからやめとこ


ではまた✊ばいちゃ!