2020/07/02

どしゃ降りの雨の中イヤホンからImitation Rainが流れてきて「今なら飛び立てる気がする…!」と奮い立った結果、ちょっと浮いた

※体感には個人差があります


浮くといえばドラえもんって浮いてるらしいよね!

なんでだっけ!?

どちらかというとクレヨンしんちゃん派だからな~!

詳しくは分からん!( ´・∀・` )

誰か教えて( ´・∀・` )


クレヨンしんちゃんはね~ちっちゃい頃から大好きでね~(*´∀`*)

アニメは1話からずっと録り溜めてきたビデオテープがあって、

小学生の頃は夏休み冬休みになる度にそのビデオを何回も何回も見てたもんだ~( ´ ▽ ` )

今でも暇さえあれば録画してあるしんちゃんを見るのが日課☀️

おかげでケツだけ歩きできます✋

しんちゃんみたいなぷりけつになりたい🍑

しんちゃんにナンパされるきれいなおねいさんになりたい👱🏻‍♀️

しんちゃんに会いたい~~~~~!!!

そうだ、春日部行こう。