2020/07/06

㊗️1ヶ月毎日投稿達成❗️🤩🙌🎉🎈🎊🥳✨🌈🔥✊🗽

どんどんぱふぱふいぇーーーーーーい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

時々気にとめて読んでくださった方!まさかまさかの毎日読んでくださったコアな方!?みんなみんなありがとうございました!!!!!!!!!!



遡ること2ヶ月前、、、、、、


SixTONES 京本大我くんが毎日舞台に立つはずだった5月のこと、

ファンのみんなのためにエンターテインメントの一環として毎日ブログをアップしてくれた京本くん

そんな京本くんの優しい気遣い・苦労を身を持って学ぶべく、1ヶ月間のブログ毎日投稿を自身も始める事を決意した

今思えば何故、すとーんずラブの日だから❤️と無理やりな口実を付けて6月6日から始めたのか

おかげで 今日の投稿何日目!?と毎日日数を数えるとこから始めていた

馬鹿だったぜ



そんなこんなでこの1ヶ月を振り返ってみると、

心はジャニーズJr.✌️と本気でジャニーズJr.として始めた割には全然内容がジャニーズJr.ではなかった事が大変悔やまれるorz

京本くんみたいに何かのランキングを発表したり、

ジャニーズJr.としてクリエのセトリ考えてみたり

そういうのを書こうと思っていたが、ランキングを付けれる程卓越した趣味もないし

Sexy ZoneとSixTONESで育ったオタクなのでいざセトリを考えたらほぼサマパラになったのでやめた

唯一気合いを入れて書いたのがお笑いだったという事が、ジャニーズJr.とはかけ離れている事実を際立たせてしまったなと反省している

でもあれは満足してるから良しとしよ😉



はいここでやっと総括~☝️

1ヶ月間毎日ファンのために近況だけでなく企画も考えてブログをアップしてくれた京本くんには尊敬と感謝の念が一層高まり、愛が膨大に膨れ上がりました🥺💗

今も尚毎日ブログを書き続けている髙地くんは本当に凄いし、1日に2回3回4回とアップする北斗くんはマジでスゲェです

いざブログをやるからには北斗くんのようなスーパーハイセンスなブログにしたいと目標を掲げて挑んだもののこれが全く歯が立たんのなんの!!!!!

あんなおもしろいブログわしには書けん!!!???!

松村北斗のあのセンス


マッッッッッッジで羨ましいな!?!?!!?!!?

いっぺん脳味噌覗かせてくれんか!?!?!?


松村北斗はもといジャニーズJr.にはなれなかった庶民の私ですが、みなさん楽しんでいただけたでしょうか🗿

もし一度でもクスッと笑っていただけたのであればこの上ない幸せです♨️

1ヶ月間お付き合いいただき本当にありがとうございました!!!!!!

今後もTwitterではどうぞよろしくお願いします!🕊💙


では最後に!

拳上げてください!✊

せーの!




NAVIGATOR優勝NAVIGATOR優勝NAVIGATOR優勝NAVIGATOR優勝NAVIGATOR優勝NAVIGATOR優勝✊🔥✊🔥✊🔥✊🔥


NAVIGATOR優勝音頭でした🤪✊🔥

🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷

ほな👋