2020/06/06

さぁ始まりました!ザ少年k…ゴホッ

初めましてかっとです。

ジャニオタ生まれジャニオタ育ちなので初めの挨拶はついついあのオープニングの挨拶をしてしまう


ところで本日は京本大我さんが命名されました『すとーんずラブの日』ですね💎^_^ らびゅーーー❤️

京本家の御曹司が命名したのだから暦上正式に国民の休日にならないとこの世はおかしくない?おかしいよね!おかしいのよ!!!な!

……………………

それはさておき、そんな新たな記念すべき日ということで!ブログを始めてみようかなと!私の人生に新たな刺激をと!果たしてこれが刺激かどうかは知らんけど!

始めちゃいました!!!!!!

きっかけは、

5/1から1ヶ月間、外出自粛期間中のこの退屈な日常にファンの心を癒すため、毎日欠かさずブログを更新してくれた大我くんの労力を思ってのことです。

大我くん本当にありがとう😭毎日元気もらってたよ😭✊

毎日ブログを書く事は果たして大変な事なのか、

はたまた意外と楽しいものなのか、

そんな大我くんの1ヶ月間を身を持って学ぶべくして始める事と致しました。

なのでこのブログは、一ジャニオタの自担メロブログというよりかは一ジャニーズとして、近況やネタを書き連ねたいと考えています!






(は?)

安心してください、心はジャニーズJr.です(๑•̀ㅂ•́)و✧

(は??????????)

友人に近況報告をした時「ジュニアっぽいwww」と言われた事があります。。。そういうことです

()

……………………………………はい。


キラッキラ輝いた眩しい日常を送る大我くんと、田舎暮らしの平々凡々な日常を送っている庶民の私とじゃネタの高低差ありすぎて耳キーンなるどころの騒ぎじゃないんですけど、よそはよそ うちはうち精神でやっていきます


『よそはよそ うちはうち』ってあたりがもう庶民っぽいな

まぁいいや



今日から1ヶ月、よろしくね!

またねーーーーーーーん❤️