ぴえん な出来事

ぴえん

ついに使うときがきましたよ、ぴえん。
ちょっと前に有料記事を投稿してみたところ、批難がハンパない。

「キモい」
「訳分からん営業の食レポ(ちなみに食レポではないです)」
「キモい」
「悪手」
「ライティングセンスなさすぎ」

などなど、すごい勢いですよ。
※特定されないため、上記は一部改変・切り取りしてます。

言いたいことも分かるんで、内容は全部みてますし、改善にも取り入れたいところ。

ただ、計画的に実行していることも多くあるから、その部分を変えるのは難しいかもしれません。
あと、なんかキモい系に対する解は難しすぎる笑

印象が偏るのも望むところではないので、補足すると、もちろん応援コメントくれる人とか、実際に買ってくれた人も少なからずいて、それは素直に喜んでます。

何にせよ、レスポンスもらいながら、継続していけたらと思ってるんで、
良ければ応援してください。批判でも大丈夫です。
さらに良ければ、他の記事も見てみてください。

あと、探り探りの一貫で、実際こういったことをやってみてどうなったかってことも、今回の記事みたいに発信していきます。

どちらかといえば、こっちの方が気になる人の方が多そう笑

ちなみにぴえんはもう古いんですね、知らんかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?