見出し画像

街宣で思ったこと


「ブロックしてきた候補者」が演説に来たら「なんでブロックしたんですかー^^」ってみんなで煽ったら面白そう。


「みんなもSNSで意見いうとブロックされますよー!」とかいうのは演説の邪魔さえしなければいい訳であって。

これをフェミニストや極右関係なしにやればお互い楽しいはず。


だって「ターゲットは腐敗政治」な訳だろう?

それこそ「腐敗政治」は左右共通の「敵」じゃないか。

暴力的ではない、見て解る政治に対する対抗は「ブロック画面」を見せることで、一定の支持者の心を変える事ができる…かもね。



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?