ひまそらあかねさんを応援します。

私は見つからない名前と人間性と申します。
ゲームが好きで動画を挙げていて、アニメ・漫画も少しだけ嗜んでいます。
noteを使うのは初めてです。
独り言みたいな感じで応援するに至った経緯を書いていこうと思いますが、
文章書くのは苦手です。だけど頑張ります。


はじめに

私はひまそらあかねさんを応援します。
ただ、都民ではないのでこうやってnoteに書いて応援しかできないです。

ひまそらあかねさんを応援する理由

2022年11月からひまそらあかねさんを追っていましたが、これまでの彼を見てきて思ったのは言った事はやり遂げる人だと思いました。
NPOや東京都を相手に不正会計疑惑について追及や訴訟を起こしています。これは進行中ですが、やり遂げますと言っていました。
他に名誉棄損してきた相手に訴訟を起こし、勝訴や敗訴しています。
他にもありますが、割愛させていただきます。(本音は全て追えてないから詳細が分からない・・・)
裁判なんて私は起こしたことが無いですが、お金や時間がかかるものですし、そう簡単にできるものでは無い認識でいます。
それを訴訟しましたと動画で報告して、途中経過や結果についても最後まで報告していました。例え敗訴しても報告する、誠実さを持ち合わせていると思います。
そう言った事から今回の都知事選挙で掲げた公約についても時間がかかってもやり遂げるのではないかなと思い、応援することにしました。

最後に

簡単には書きましたが、以上が応援する理由です。
追及している会計関連で大したことが言えず恐縮ですが、それでも応援をしないと何か発信しないといけないと思い、noteを書きました。
今までひまそらあかねさんは
この問題はやり切ります。素人は観客席に黙って座ってろ、などと言った口は悪いですが、仲間以外の誰かの力を借りるといった姿勢はありませんでした。
それが都知事選に立候補してからは皆さんでひまそらあかねを広めてくださいとつぶやいています。
それはきっと勝たないともう後がないからなんだ、この機を逃せばチャンスは無いんだと思いました。

だから私も傍観者でいることをやめて友達やnoteで発信をすることにしました。やらないで後悔するよりいいと思ったから

以下にひまそらあかねさんの公約のURLを載せます。
興味が湧いたら見てください。
ひまそらあかねの政策集|暇空茜 (note.com)

応援しています。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

#ひまそらあかね #東京都知事選挙2024